top of page

沼本先生に会いました!


本日、14時から沼本先生の家の近くの喫茶店(イカリスーパーの喫茶室)で40数年ぶりに再会しました。

先生は、持って行った卒業写真を長い時間ずっと見てました。先生が担任して初めての卒業生だったので、みんなとまた会いたいとのことでした。陶芸のほうで忙しい生活されているみたいだったけど、空いている日程を見てもらい、5月20日(土)を開けてもらう事にしました。

場所、時間等はまだ未定ですが、沼本先生を囲んでの同窓会を5月20日(土)とさせてもらいます。

それまでに、まだ連絡とれていない同級生を探すのにご協力お願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
    bottom of page